Ueda's 独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け(したよね??)

<<   作成日時 : 2017/07/16 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、雨の中することがなく、ポチットしたんものがいろいろ



大物は、軽いけど、かさばって、大型荷物 ばらして組み立てて、簡単に試走。
残りの小物が密林から届くの待って、色々組み込み。

ひとまず問題ないけど、追加で発注中。(小物ね)

GIOS(イタリア)のクロスバイクです。 GIOSでは一番安モデルなので、製造は中国だけど。

各社の安いクロスバイクをいろいろ見ていましたが、ジャイアンツ、メリダ、ビアンキ、トリックは1,2万高い。その割には、500g程度しか軽くない。 (ブランド名は高いけどね)
国産は、いいけど、ちゃんとした国産(BSやミヤタ)はあまり値段が変わらないし。

で結局これにしました。
一応、イタリアメーカ アルミフレーム メカは全部SHIMANO(これが決めて) ホイールもSHIMANO。

当然通販です。 (高級なロードバイクなら遠くても自転車屋さんに行くけどね)
保険も一応入ってます。  残りはチェーンガードを手配中(モノタロウからね)
画像






この金土は、APで スーパー耐久でした、 今日(日曜)決勝ですが、地区の仕事(役員)でいけません。
 2日共快晴。 顔は日に焼けました。 風は涼しいからよかったんですが、日差しは強かった。

画像

画像


 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け(したよね??) Ueda's 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる