Ueda's 独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS JSB練習走行

<<   作成日時 : 2017/06/23 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JSB全日本ロードレース九州大会が明日から始まります。(実際は昨日から搬入みたいですが)

2年ぶりに見に行きたいですが、野暮用でいけないし、天気も思わしくなさそうなので。

今日から練習走行なので、ちょこっと見学に行ってきました。
入場料も今日は安くて、どこでも行き放題(コースは禁止ね)


パドックはまだ設営中でしたが、走行は開始していました
画像




明日は、まだ走れるかもしれないけど、明後日は、たぶん無理だろうな。。。。。。
AP名物 霧もあるからなーーー

今日行って正解だったかも。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JSB練習走行 Ueda's 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる