Ueda's 独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊国へ

<<   作成日時 : 2017/06/16 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フレイザー 今年の11月で車検です。


フレイザー購入時から、ある程度乗ったら、まとめて整備して、その後は、状態維持を主体に保有するって感じで考えていました。

で、私も、自主定年。(パートに変わるけど) 趣味に大きなお金はかけられなくなるので、予定通り、11月の車検時に、大整備をと。

そうなると、どうしても主治医さんと打ち合わせを。。。。準備を考えると早めにしないと。

梅雨入りしていますが、今なら晴れているし、もう少しすれば、本格的に梅雨になり、雨。 梅雨明け後は、真夏の暑さと、急な夕立。こんなお天気が9月中まで続くのかな と、、、、、、、




で、朝から主治医さんに電話して、 出発。

高速で、みやまICまでそこからは下道で、 伊国に到着。

主治医さんは、 いつものようにセブンの整備中。  (4毒、A型チューンエンジン 相変わらずすごいです)

で、主治医さんとごにょごにょ。       エンジン変えても、車体が今のままでは、暴れるだけだし、、、、
車体をいじれば、予算を軽くオーバするし、、、、、

一応できる範囲で、  (予算少ない割に、問題点が多いし。。。。。)


どっちにしろ、車検は、改になるので一旦切れるので、 今の車検いっぱいまで乗って、その後、入庫し冬の間に作業してもらって、春には走れる様に ってことに。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊国へ Ueda's 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる