Ueda's 独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日間

<<   作成日時 : 2017/05/21 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーGT 第三戦 オートポリス大会でした。

公式には土日 2日間ですが、金曜も走行があるそうで、3日間行ってきました。
入場料が高いのが困ったものです。(金曜日は格安)
3日間とも晴天で、焼けました。

結果はスーパGTのHPでも見てください。 一応サポートレースはF4でした。(金曜日はF4の走行でした)

写真は、ちょこっと取りましたが、見ている方が忙しくて。 (風景しか撮れないし)
画像


朝、喫煙車で(APパドック見学した人は判ると思います)でタバコを吸っていると、SUBARUの辰巳監督がいらっしゃいました。 大昔、TEAM SUBARU主催のダートラ大会でおあいしているので、(当然監督からするとその他大勢として) ご挨拶。 選手時代と変わりなく、人当たりの柔らかな方でした。

F4とGTマシンの爆音だけが耳に残りました。(本当にうるさい)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日間 Ueda's 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる