Ueda's 独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた

<<   作成日時 : 2017/04/29 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三角でオールドカー 行ってきました。

天気もいいのでFRZ750改で。
2,3日前からFZRエンジン始動し、試走して バッテリーが弱っているのは判っていましたが、補水したし、再充電したので。。。。。。

朝からバッテリーで始動せず。 セルは3回目から回らず。 補助バッテリーで始動、 冷間時の始動だけかなと。走れば問題ないはずと。

嘉島近くで渋滞。水温計が上がって、ファンが回り出したので、キルスイッチでエンジン切って、、、、、、再始動  できません。セルがキュルっと言って停止。 仕方なく押し掛け(重いぞ) エンジンがかかれば問題なし。 バッテリーの容量が無くなっている感じです。(電圧計でモニターしています)  ファンが回ってバッテリーを消費してしまったみたい。(メインスイッチで切れば良かったかも)

一応充電しながら、会場へ。

KIDさんとご挨拶して、車を眺めて、ガレセをみて、 12時前には帰路に。

エンジン再始動はセルで、できました。(無駄な消費を抑えて始動)

2時ころには帰宅。 疲れた

もうFZRのポジションは無理だな。 腰肩が持ちません 片道だけでもう限界、帰路は完全に片手運転。   RZのポジションならまだましかも。

9月車検だけど、、、、切るかな????(でも短距離なら面白いし。。)


フレイザーでの宮垣TRGの方がまだ疲れなかった気がする。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた Ueda's 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる