Ueda's 独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に出動

<<   作成日時 : 2017/02/16 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フレイザーです。

12月中頃、出動してからだから、2ケ月ぶりかな。
1月末には主治医さんとこに短期入院。
その後はお顔を修理とお化粧。

まあ、寒くて乗らんかっただけですが。

久々に暖かくて、出動しました


菊池渓谷側から登って、大観峰で一休み後ミルク経由で帰宅。

先日の雪は、、、、渓谷側は路面が濡れていて、凍ってはいないようですが、路肩にも雪が残っていて、ちょっと慎重に。

大観峰では、晴れていて、暖かくて気持ちよかったです。
画像


画像


帰路は、、、ミルクロードは路面が、塩カルで、真っ白。 こんなに撒いてあるの見たことありません。
まるで長野の地蔵峠の登りみたいだった。(スキーでよく通った)

57号が通れなくて、う回路になっているので、雪が降ると撒きまくっているのでしょうね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に出動 Ueda's 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる