Ueda's 独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2STオイル

<<   作成日時 : 2016/11/07 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月 やってきました  山仕事の季節です。 椚山の手入れです。

クヌギもだいぶ育ったので、そろそろ、放置してもいいけど、どうするか様子を見てから。
で、準備から。

ガソリン保管庫(GT80 ミニトレとも呼ぶ)から燃料を抜いて、混合ガスを作ります。
3リットルほど抜いたので、オイルを探すと、、、、Y社の青缶  ちょっとだけ残っていました。で他を探すと。。。。。。。  高潤のひまし と、 Woo  当然ひましにしました。

青缶だと20対1で混合していましたが、今回は30対1程度に。(チェーンソーにも使うのですこし余裕をみて濃いめです。


山仕事は1時間 汗だく。 今年は山の周りだけ刈ればいいかな。 帰宅後はチェーンソーで立木の選定(邪魔な枝を切っただけ)

最近バイク乗らないから2STオイルが余り気味。 (缶が錆びだしているし)

PS
 ガソリン保管庫(ミニトレ)、GSにて補給  4リットルしか入らない。  RZ250を保管庫に変えようかな-----。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2STオイル Ueda's 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる