Ueda's 独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Qオフ

<<   作成日時 : 2016/10/09 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SMPのQオフでした。

ほとんどの参加者は前泊 宴会でしたが、私は当日のみの参加でした。

前日、朝からニュースで阿蘇噴火。 前泊組は、集合地点に向かっているのに。
ニュースをみていると火山灰が、、、、、 しかも午後から雨の予報。

FB見ていると、、、、、 しかも夜は、、、、、、  詳しくは宴会組の日記で。

今日は、夜間に大雨が降った後 朝出発時は小雨模様。 とにかく予報は晴れなので、フレイザーで出発。  一応ミルクを上がって、赤水から57号に戻って、集合地点の 宿に。
画像


宿の手前2K位から道路は汚れていますが、ほとんどは流れた様子。
宿に着くと、、、、、、、 詳しくは前泊組に。

ひとまず準備が終わったら、産山牧場に出発。
産山牧場では、当日組の残りも集合し、主催者あいさつと、自己紹介 他  だべりタイム。

画像


お弁当を食べたら、全国を回ったたすき(旗)を中心に集合写真。

その後は順次解散。

ネタは結構あったみたいですので、ご本人から書き込みがあるかと。

帰路は、熊本組が連なって、帰路に。
私は最後尾。 前はベンツ  たぶん運転は、、、、奥様のはず。(たしかご主人にゆっくり走って と話していたような)
まあ、先頭は かせやん だったけど、 周りの車は譲る程度の速度 (しかもあの裏道を、あのペースで走るとは)
やっぱり 早いご主人の奥様は、早かった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Qオフ Ueda's 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる